やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

019 でか唐揚げ弁当

f:id:suu91165:20240421204311j:image

毎週水曜日限定でデカ唐揚げ弁当が職場で注文できると聞き、早速注文。

 

今の職場に昨年度からいるのに知らなかった。

 

味はなんと約40種類から選べるという驚き。

やりすぎちゃうかな…と思いつつ、辛マヨと大根おろし味に決定。

ついでにご飯大盛り。

 

で、お弁当は写真の通り。

 

これで700円いかないくらい!

正直、貧乏人からするとめっちゃ安いとはいえない…けどたまにはあり!

 

というかお弁当を買うこと自体ほとんどないので、貴重な機会になりました😎

 

やよい軒の白ごはん特盛度★★★★★

特盛というか超特盛なんです。

お弁当となると、これ超えない限りは僕の最高到達点には届き得ません。