やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

020 弁当持って公園へ

f:id:suu91165:20240423071454j:image

お弁当を用意して丹波自然公園へ。

 

いい天気。いい気温。公園日和。

久々に自前でお弁当を用意。

料理楽しい。

 

ウインナーと卵焼きとミニトマトあれば、おかずはオッケー。

 

朝9時過ぎ着でほぼ貸切。

テントも木の下の影に設置完了!

 

大型遊具でわいわい遊び、ちびっこトンネルもグイグイ歩き、大満足。

 

そしてお昼の時間。

おかずもおにぎりもあっという間になくなりました。嬉しい美味しい!

 

近場に大きな公園あるのいいよね。

またお弁当持ってこよう。

 

敷物なしでローラー滑り台滑ったら怪我する度★★★★★

 

子どもと一緒に3回滑ったけど、お尻痛すぎる割れすぎる。

家帰って確認したら、ちゃんと怪我してましたとさ。とほほ。