やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

006 ワンコインランチ

昨日は夜遅くまで飲み会で、朝起きるのがギリギリだったので、いつものおにぎり用意できず。

 

ということで、お昼ご飯はスーパーへ。

米食べたいなーでもお弁当は高いなーと考えつつ選んだのがおにぎりセット+メロンパン+コーヒーの3点セット。

 

合計492円という美しさ。

この万代限定?メロンパン、マーガリン入ってて美味しかった。

 

ランチ500円て、普段お昼ご飯持参する派からすると、すごく高く感じてしまう…貧乏性なので…まー昨日もラーメン食べたけども。

 

またちょこちょこプチ贅沢しよう。

 

飲み会で刺激受けた度★★★★★

先輩に「文書1ミリでもズレてたら返ってくるんですよ!おかしくないですか?」みたいな愚痴をこぼしてたら、「いや、それは完璧にやらない自分が悪い」と一蹴された。

キモチカッタァァァァ!自分の甘さ痛感したとともに、これからのキャッチコピーができた。

「1ミリから世界へ」意味わからんかもやけど、個人的にはお気に入り。