やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

007 カツカレー大盛り

日曜日におもちゃ王国へ。

 

息子は3歳ということもあり、全てのアトラクションに乗ることができた。

初めて乗ったジェットコースターも、笑顔でワーキャー言えるほど楽しんでてびっくり。

将来が楽しみ。

 

ただ僕が一番驚いたのはお昼ごはん。

レストランにてカツカレー大盛り1200円を注文。

すると思ったより白米デカ盛り…!

写真では伝わりにくいが、おそらく白ごはん1.5〜2合は入ってた。嬉しい限り。

 

近くの席に座ってたお父さんのハンバーグランチについてた白ごはん(おそらく大盛り)も、パンパンに入ってた。

 

最後にスーパーボールすくいをした。

いつもは1.2個とれて終わるのだが、今回は7個も取れた。

すごく喜んでた。

ちなみにスーパーボールは普通のより小さめ。

なるほど。

 

子ども向け施設、舐めたらあかん。