やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

011 カレーオムライス大

f:id:suu91165:20240409072037j:image

前の休みに亀岡イオンの3階レストラン「シエスタ」へ。

 

子どもの時からあるのは知ってた。

でも行ったことはなかった。

 

マクドが混んでたから…という理由で家族揃って行くことに。

 

中の照明は暗め。

店員さんも少し忙しそう。(サンガの試合当日だったため)

 

ただ注文すると割と早く料理到着。

 

息子はお子様ハンバーグランチ。

妻は天ぷらそば。

僕はカレーオムライス大盛り。

 

味は…うん、普通に美味しい。

無料ゆで卵サービスには驚いた。

 

あと、カレーオムライス大盛りの値段にも少し驚いた。(1400円也)おしゃれなカフェ並み。

 

とりあえず1回行けて満足。

次もマクドが混んでたら行こうかなー。

 

お皿の底が結構浅い度★★★★★

ぱっと見、大盛りさすがと思ったけど、スプーンですくおうとすると、お皿の底が浅いことに少ししゅん…。まーおいしかったからよしとする!