やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

001 ブラックベリー

今日は3ヶ月ぶりのコストコへ。

そこで見つけたのが… ”ブラックベリー

 

見た目は、ラズベリーに似てる。

小さいBB弾がいっぱい集まっている感じ。

1パック1000円ちょいと、少々高いと思ったが、せっかくの機会なので購入。

 

帰宅して早速実食。

気になるお味は…ぶどうとライチを合わせたような味。おいしい。

食感は、ぶどうというよりライチ寄り。不思議。

初回にふさわしい初挑戦でした。

 

プチプチ度★★★★☆

ベリーやのにプチプチってなんか違和感…。

いや美味しいけども。