やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

002 ウッディー

息子に頼まれトイ・ストーリーのウッディーを描くことに。

フラスコを逆さに向けたような形をしている子ども用クレヨンと色鉛筆でいざ挑戦。

 

ウッディーのスタンプを見ながら描くこと10分。

 

できた。意外に上手く描けた。

息子もニコッと良い反応。嬉しい。

「次はジェシー描いて。」とすぐに次の要望がありましたが、一旦今日はここまで。

 

また気が向いたら絵を描いてみようと思った今日(というか昨日)この頃でした。

 

描いてる途中、これでほんまにいいのか?顔長くない?と不安になる度★★★★☆

終わりよければすべてよし。顔を長く描くのがウッディー描く時のポイント。知らんけど。