やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

004 ラーメン大

 

今日のお昼は、4月から異動する同い年の同僚とラーメン大黒へ。

いつもはラーメン並+ライスを頼むけど、今回は初のラーメン大を注文。

 

写真では分かりにくいけど…でかい。

そして安定のおいしさ。

大黒のラーメンは、醤油というか豚骨というか鶏がらというか…っていう少し不思議な味。

食べれば食べるほどハマる。

 

そして、とにかく安い!

毎回100円引き券もらえるので、ラーメン並は実質430円、大でも580円で食べれる。

 

嬉しいことに、最近は地元亀岡にも大黒ができた。いつでも食べれる。

大満足のお昼ご飯でした。

 

ラーメン大よりもやっぱりラーメン並+ライスの方が良い度★★★★★

合計700円(実質600円)っていうのがキリよくて良いよね。お腹も膨れるし。