やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

015 ももクロ亀岡やってきた

f:id:suu91165:20240414100432j:image

ついに来た!ももクロライブin亀岡🐢

 

(元)モモノフとしては嬉しい限り!

はじめはライブ参戦はもういいか…とか思ってたけど、やっぱり来たらテンション上がる😎

 

グッズ販売ブースにて、亀岡市ももクロコラボTシャツ買おうとしたら直前に売り切れてげんなり…でも、横ブースで亀岡のお店とももクロコラボのおしゃれTシャツ買えたし満足✨

 

気づけばタオルも買ってしまい、ライブ参戦やる気満々💪

 

亀岡に人がいっぱい集まるの楽しい!

 

ライブも盛り上がるぞ!盛り上がるぞ!!

 

物価値上がり直撃度★★★★☆

ブースでノンアルドリンク買ったけど、そこの店長が「みんな安すぎるし売れない…」と嘆いておられた。これな、商売のむずいとこ。