やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

016 唐揚げ6個定食

f:id:suu91165:20240415071849j:image

ももクロライブ楽しかった!

かつてほどの熱量はなかったので、息子と遊びながら芝生でゆったり鑑賞できてちょうど良かった😎

 

知ってる歌来た時の嬉しさ…いいね!

何年か前なら知ってるのは当たり前だったけどね。

 

かんかん照りの日差しの中、朝からほぼずーっと外にいたので疲れた…

 

ということで、帰りはガストによって晩ごはん。

 

久々にドリンクバーつけて5.6杯はジュースを飲みました🍹

 

写真の唐揚げ6個定食は、アプリのクーポンで見つけたのが決め手に。

 

ファミレスでもちゃんと定食あるの良いよね。子どもできてからガストが一番来てるかも。

 

帰ってからはお風呂入ってぐっすり寝れた…お疲れしたー。

 

昔の人改めてすごいと思った度★★★★☆

知らんけど、昔のピラミッド作ってた人とかは1日外で作業が当たり前やったんやと思うと、相当すごい体力であったと推測される…知らんけど。