やっ太郎・「新しい」こと

これは、やっ太郎(33歳・男性)が新たなものとの出合いに日々感謝する記録です。

017 わき(脇)の曲…?

f:id:suu91165:20240415171557j:imageももクロライブを終えた次の日…

 

ひたすらリピートして聴いてるのは、

まさかのももクロの曲じゃない。

 

ライブ前にやってたフリーライブで

ももクロ妹分?のチームシャチが歌ってた歌。

 

聴いてる時は

利根川戯曲ってなに…?

もしくは脇の曲ってなに…?

とか思ってたけど、調べてみたら間違ってたことが判明。

 

利根川戯曲→これが沸き曲

脇曲→沸き曲

 

なるほど納得。たしかに盛り上がってた。

 

あと歌の中で青の子かクイズ出してて、最後に「これで私のパートは終わりです」的なこと言ってたから、ほんまに!?と思って調べたら、ほんまっぽい。ええ。

 

まんまとチームシャチに興味を持ってしまった33歳男性がここにいます。

 

…沸き曲カラオケで誰かと歌いたい😎

 

若さという魅力度★★★★★

賢いとか優しいとかも大事やけど、若くて元気で可愛いっていうの最強!!!

 

ちなみにアップした写真は撮影OKって言われて、急いで撮ったものです。